人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 equal= 

equalequal.exblog.jp

えり子店長のオサレ古着屋さん

えり子店長のオサレ古着屋さんに参加しましたぁ。
今回は、5Fにオサレ古着屋さん
4Fにくろまめさんの着物屋さんやナナオトさんのフェルトアイテムと
ふたつのフロアーで開催です。



5階のオサレ古着屋さん。毎回パワーアップの状態で、本当にびっくりです。

えり子店長のオサレ古着屋さん_b0158556_22353857.jpgえり子店長のオサレ古着屋さん_b0158556_2238383.jpg










店長のオリジナルペイントの人気のシューズ。サイズがあえばとってもおすすめ





こちらは4階で開催の着物屋さんです。今回初開催です。
えり子店長絶賛の古着物コンディションの良さ!
えり子店長のオサレ古着屋さん_b0158556_231752100.jpg
えり子店長のオサレ古着屋さん_b0158556_22554873.jpg










着物のわかない私にも丁寧に着合わせを例をレクチャーしてくれて楽しいです。





こんなお客様も!!ご来店。
なかむらきりん君の作品なのでした。リアルだけど、かわいいです。
えり子店長のオサレ古着屋さん_b0158556_23234222.jpgえり子店長のオサレ古着屋さん_b0158556_23254826.jpg










こちら、作者のきりん君。発砲スチロールを芯に新聞紙を貼って動物などをを制作している作家さんです
by equal-equal | 2010-03-08 22:36 | news