人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 equal= 

equalequal.exblog.jp

l'aperitivo mariage


友人の企画したイベントにで知り合った
風さんのフェスタに参加させて頂きました。


コンセプトは『マリアージュ』
響き合いの関係性がコンセプトで
七夕が近いことや、お友達への結婚のお祝いも兼ねているそうです。
私も手渡された短冊にお願いをかいておきました。
願いがかないますように。。。

会場では風さんがイタリアンを
オープンキッチンで皆に提供してくれます。
しかも、9品を参加人数50名分!
Gデザイナーにしておくのがもったいない腕前。すごいです。
ちょこっと近づくと、作っているのが覗ける感じが楽しかったです。

ライブペインティング&ピアノと
歌&ドルチェのとういう組み合わせでパフォーマンスが2組もあり
盛りだくさんの内容でした。

クラッシックには疎い私ですが
ピアノがとっても素敵で、お話させてもらったらの人柄もまた素敵で。。。
やっぱり表現する人ってその人の人柄がでますよね。

いろんな人に出会うと意外に自分の事もわかったりして
知らない業界のお話を聞けたり
素敵だなと思える人と出会えたりしておもしろいですね。
そういうのってすごく幸せなことですね。
楽しかったです。
l\'aperitivo mariage_b0158556_21335796.jpg
l\'aperitivo mariage_b0158556_21341421.jpg
l\'aperitivo mariage_b0158556_21344379.jpg

by equal-equal | 2009-07-07 21:37 | days