equal= 

equalequal.exblog.jp

タグ:KIYATA ( 2 ) タグの人気記事

KIYATA個展 "Nature Walk"




KIYATA個展 "Nature Walk"

b0158556_23183224.jpg

森の中で 耳をすます

風の音

脈打つ草木

獣の呼吸

息をひそめて 踏み入れば

秘密の場所に たどりつく

==================================

学芸大学Baden Baden にて
6月17日(木)〜7月13日(火) (水曜定休)


==================================
友人のKIYATAがただいま個展を開催中です。

先日覗いてきました。
KIYATAは私の尊敬する作家さんのひとりです。
彼のつむぎだすお話は
本当に心地のよい作品になって存在していました。

写真の鹿フックは全体感が更に素敵な印象です。
蓮のスツールもすごく素敵でほしくなりました。
このスツールはKIYATAがミニチュアで制作している時に
たまたま見せてもらっていたので
実物をみてなんだか嬉しい気持ちにもなりました。
私は制作したわけじゃないけどね…

KIYATAの素敵な空間を
どうぞ、のぞいてみてください。
[PR]
by equal-equal | 2010-07-07 23:19 | news

おされ古着やさん

古着やさんのイベント、無事に終了しました。
来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました。



b0158556_132340.jpgアロハシャツの並ぶメンズラック
aoyama401は昼間は外からの自然光のきもちいい空間でした
b0158556_1321675.jpgレディースラックにはカラフルなワンピースやスカートがいっぱい。
開店前に撮影ぱちり。


おされ店長は、イラストレーターで
古着のセレクトも てがけるかわむらえり子さん
お客様は、みんなきさくで素敵な方ばかりでした。
たのしかったです☆

初めて会った人同士が、試着姿をみながら
『これどうかなぁ?』
『その色涼しげ〜。似合いますよぉ』
なんてお互いの雰囲気をみて、相談しながら、世間話しながら
みんな自分に似合うものを、上手に選んでいくんです。

仕事も、ライフスタイルも様々な人達が
一つの空間を共有している楽しさがありました。

私のコサージュも、一度お店をでた方が
『やっぱり、これ買います』
といってわざわざ戻ってきてくださって
コサージュリングを購入していってくれました。

そんな素敵な経験なかなかできません。
本当に感謝で涙でそうになりました〜。
ありがとうございました。


古着もコサージュも1点ものなので
その色や形はたぶん2度とは出会えません。
(私の場合は同じのが作れないし。。。)

それなにに、自分の前で物と人の
一期一会の小さな奇跡が
沢山生まれていく様子が見れて、ハッピーでした。

今回、声をかけてくれた、おされ店長えりこさん
ありがとうございましたぁ。


b0158556_1322946.jpg友人のkiyataの手鏡はキリンが大人気です。
左に見えるのがequal=のコサージュ。

あれれ?自分のコサージュの写真を撮るの忘れてました。
がっかり。。。


b0158556_13485161.jpg弧月さんは象牙等を素材にしてメンズアクセサリーを制作。こちらはオリジナルのディスプレイ用ミニランプ。親指くらいかなぁ?
非売品ですが、その素敵さにぱちり。
[PR]
by equal-equal | 2009-07-19 12:28 | news