equal= 

equalequal.exblog.jp

タグ:アクセサリー ( 7 ) タグの人気記事

夏カラーのコサージュリング

b0158556_16131535.jpg



少し暑くなってきたので
夏らしい涼しげなカラーの指輪を作ってみました。

ブルーやグリーンのお花は実際にはあんまりないかもしれませんが
ちょっとチャレンジしてみました。
[PR]
by equal-equal | 2011-06-02 00:12 | コサージュ アクセサリー

冬のコサージュリング




b0158556_2215088.jpg









material:cotton&satin




今年はコサージュリングが
沢山の方のところへ、旅たちました。
一緒に仲良くさせてもらえていたら、とっても幸せです。

冬のカラーリングはすごくシックな仕上がりで
大人っぽい印象になりました。
色の持つ力ってすごいですね。

色を褒めてもらえる事がすごく増えて
せっせと、染めているかいがあるなぁと、しみじみ感謝です。
なかなか、真似しようとしてもできない部分でもあるので
そこは、素直に大切にしたいなぁと思います。

皆様、素敵なクリスマスを、お過ごしください。
メリークリスマス☆
[PR]
by equal-equal | 2009-12-24 02:34 | コサージュ アクセサリー

AC;11 に参加します

とっても急ですがAC;11のイベントに参加する事が決まりました。
私の参加は11月7日より30日までで
コサージュアクセサリーを展示販売しております。

お近くにお越しの際は、是非お立ちよりください。

b0158556_2013474.jpg


AC;11
2009/11/7(土) 〜 2010/3
@ BLOCK HOUSE HARAJUKU

OPEN 12:00 / CLOSE 20:00(不定休)
BLOCH HOUSE|渋谷区神宮前6-12-9|03-6427-9687
[PR]
by equal-equal | 2009-11-05 20:14 | news

コサージュのリング




b0158556_23254663.jpg


















material:cotton&satin


秋色のコサージュリングです。

以前お客さんが、指が綺麗にみえる!と言って
コサージュリングを購入してくださいました。

だから、ちょっとその辺の
乙女心も意識して制作するようにしています。
[PR]
by equal-equal | 2009-10-08 23:32 | コサージュ アクセサリー

コサージュ  アクセサリー

コサージュをゆらゆらと揺れるピンブローチにしました。
チェーンや革ひもを通せばペンダントトップとして2wayで使えます。
b0158556_22204235.jpg

[PR]
by equal-equal | 2009-06-17 22:23 | コサージュ アクセサリー

コサージュの揺れるピアス

揺れるタイプのピアスが好きです。

お花のモチーフを揺らしたかったので
フープタイプのピアスと組み合わせました。
b0158556_0431775.jpg

[PR]
by equal-equal | 2009-05-17 00:44 | コサージュ アクセサリー

コサージュ のブーケリング

リングとしてはもしかしたらモチーフが大きいかもしれませんが色んな方の指に、試し咲きました。

おもちゃみたいですが、指に花が咲いていたら楽しいです。

b0158556_22141024.jpg

[PR]
by equal-equal | 2009-05-11 22:14 | コサージュ アクセサリー