equal= 

equalequal.exblog.jp

タグ:かわむらえり子 ( 3 ) タグの人気記事

終了しましたぁ。

b0158556_1595637.jpg


かわむらえり子さんのおされ古着やさん。
無事に終了しました。
ご来店ありがとうございましたぁ。

コサージュをかってくださった方々
本当にどうもありがとうございます。
どうぞ、仲良く一緒に過ごしてもらえたら
とっても幸せ、嬉しいです。

このお店では、えり子セレクトの
古着もかわいいのですが、毎回それ以上に
かわいいきらきらした女性がいっぱいきます。

今回も…
鞄作家さんのかばん屋*chizu*さん
イラストレーターのトシダナルホさん
グラフィックデザイナーのMさん
イベントオーガナイザーのYさんとコンドロッソ
古着着物屋さんの黒豆さんなど
素敵な方と一気に出会ってしまいました。

私的には、これでもお手伝いしているつもりなのですが
ほぼ、おしゃべりとかして。。。

試着大会をしたり
コサージュの、アドバイスをもらったり
知らない世界の楽しいお話をきけたり
ここでは、ほんとに知らない方でも一気に仲良くなれて
とっても楽しい1日をすごせます。

素敵古着だけではないなにかが、ここにはあるもよう。。。
店長のえり子マジックですねぇ〜。
[PR]
by equal-equal | 2009-12-10 02:00 | news

おされ古着やさん!開催です!


b0158556_19402072.jpg


おしゃれ店長のかわむらえり子さん
セレクトした古着、雑貨を中心に
2日間限定のshopがオープンします!


●日時   
12月4日  (金曜 )12時〜9時
12月5日   (土曜 )1時〜9時

●場所  
青山ハウススタジオ
 
パル青山ビル5階
(1階はインドネパール料理サティ。カレー屋さんです。
おいしいかったので、皆さんにもおすすめです!)



えり子さんは本業がイラストレーターなので
えり子さんのペイントしたアイテムや
今回は着物や、雑貨も並ぶようです。

もし、shopにきて
来ていいなぁと思うアイテムが見つかった場合は
とにかく試着するのがおすすめです!
元気があれば、とりあえず気になるものは全部きてみましょう!!

見た目の印象と違いシルエットが綺麗なものが多いので
あれ?こっちの方が似合うかも。。。。という発見があり
毎回ここでは、知らない人同士が
お互いの似合うものをアドバイスしあったりしていて
楽しい空気が流れています。



私も、コサージュのアイテムを少しおかしていただき
土曜日はお店をお手伝いに行く予定なので
お時間あれば、是非遊びにきてください。

b0158556_19205646.jpg

[PR]
by equal-equal | 2009-11-30 19:17 | news

おされ古着やさん

古着やさんのイベント、無事に終了しました。
来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました。



b0158556_132340.jpgアロハシャツの並ぶメンズラック
aoyama401は昼間は外からの自然光のきもちいい空間でした
b0158556_1321675.jpgレディースラックにはカラフルなワンピースやスカートがいっぱい。
開店前に撮影ぱちり。


おされ店長は、イラストレーターで
古着のセレクトも てがけるかわむらえり子さん
お客様は、みんなきさくで素敵な方ばかりでした。
たのしかったです☆

初めて会った人同士が、試着姿をみながら
『これどうかなぁ?』
『その色涼しげ〜。似合いますよぉ』
なんてお互いの雰囲気をみて、相談しながら、世間話しながら
みんな自分に似合うものを、上手に選んでいくんです。

仕事も、ライフスタイルも様々な人達が
一つの空間を共有している楽しさがありました。

私のコサージュも、一度お店をでた方が
『やっぱり、これ買います』
といってわざわざ戻ってきてくださって
コサージュリングを購入していってくれました。

そんな素敵な経験なかなかできません。
本当に感謝で涙でそうになりました〜。
ありがとうございました。


古着もコサージュも1点ものなので
その色や形はたぶん2度とは出会えません。
(私の場合は同じのが作れないし。。。)

それなにに、自分の前で物と人の
一期一会の小さな奇跡が
沢山生まれていく様子が見れて、ハッピーでした。

今回、声をかけてくれた、おされ店長えりこさん
ありがとうございましたぁ。


b0158556_1322946.jpg友人のkiyataの手鏡はキリンが大人気です。
左に見えるのがequal=のコサージュ。

あれれ?自分のコサージュの写真を撮るの忘れてました。
がっかり。。。


b0158556_13485161.jpg弧月さんは象牙等を素材にしてメンズアクセサリーを制作。こちらはオリジナルのディスプレイ用ミニランプ。親指くらいかなぁ?
非売品ですが、その素敵さにぱちり。
[PR]
by equal-equal | 2009-07-19 12:28 | news