equal= 

equalequal.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KIYATA個展 "Nature Walk"




KIYATA個展 "Nature Walk"

b0158556_23183224.jpg

森の中で 耳をすます

風の音

脈打つ草木

獣の呼吸

息をひそめて 踏み入れば

秘密の場所に たどりつく

==================================

学芸大学Baden Baden にて
6月17日(木)〜7月13日(火) (水曜定休)


==================================
友人のKIYATAがただいま個展を開催中です。

先日覗いてきました。
KIYATAは私の尊敬する作家さんのひとりです。
彼のつむぎだすお話は
本当に心地のよい作品になって存在していました。

写真の鹿フックは全体感が更に素敵な印象です。
蓮のスツールもすごく素敵でほしくなりました。
このスツールはKIYATAがミニチュアで制作している時に
たまたま見せてもらっていたので
実物をみてなんだか嬉しい気持ちにもなりました。
私は制作したわけじゃないけどね…

KIYATAの素敵な空間を
どうぞ、のぞいてみてください。
[PR]
by equal-equal | 2010-07-07 23:19 | news

ハンドメイド コサージュ  ~blanc~


b0158556_20414836.jpg



白はどんな色にも染まる色。
染める人の気持ちしだいで、どうにでもなるはず。

どんなに遠くにいても、その人がその人らしく
ステレオタイプの幸せに惑わされることなく
素敵な色に染まれるように…と、七夕の空に願います。
[PR]
by equal-equal | 2010-07-07 20:54 | コサージュ 

ハンドメイド すずらんコサージュ



b0158556_1511438.jpg


















material:cotton&antique race




本物のすずらんって、たしか
有毒性を持ちあわせるお花だったと思います。

花言葉を調べたら
<幸福が帰る><純粋>とありましたよ。

2つのギャップがちょっとおもしろいですね。
毒の中には本当の純粋さが眠っていたりするんでしょうかね?



今回の制作は、つぼみのような部分を先端にたしたり
細かい模様のかわいいアンティークレースをプラスして
すずらんのブーケとしてまとめました。

あなたのもとにも幸福が帰りますように。。。
[PR]
by equal-equal | 2010-07-01 01:57 | コサージュ