equal= 

equalequal.exblog.jp

おめでとうございます!

b0158556_19443656.jpg




みなさま、ご無沙汰しております。

すっかり、ブログの更新もご無沙汰して『果たして元気なのか?』と
ご心配をおかけしてすいません。

私、元気にしておりまぁす☆
手湿疹は随分とよくなって完治とまではいかないものの
回復の兆しで、気分もかなり元気です。

2010年は沢山の方に出会い
自分に足りない色々な事にきづき
なんだか、まだまだ成長するためにがんばらないとなぁと思いました。
どうも、ありがとうございました☆



それと…毎年いきあたりばったりで、年賀状作ってたので
今年は少しがんばって準備したら
プリンターが故障しておりました。。。
修理に1ヶ月くらいかかるみたい。。。
とほほ。。。
あぁ〜〜がんばって作ったのになぁ。うぇ〜ん。
年賀状は早く準備しよう!!とまた、今年も反省。

だから、残念ですがブログでご挨拶しておきます。


今年もどうぞよろしくお願いします☆
2011年が皆にとって
とても、とても実り多い素敵な一年になるように
心から祈っています。感謝をこめて!!
[PR]
by equal-equal | 2011-01-01 01:01 | days