equal= 

equalequal.exblog.jp

おされ古着やさん

古着やさんのイベント、無事に終了しました。
来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました。



b0158556_132340.jpgアロハシャツの並ぶメンズラック
aoyama401は昼間は外からの自然光のきもちいい空間でした
b0158556_1321675.jpgレディースラックにはカラフルなワンピースやスカートがいっぱい。
開店前に撮影ぱちり。


おされ店長は、イラストレーターで
古着のセレクトも てがけるかわむらえり子さん
お客様は、みんなきさくで素敵な方ばかりでした。
たのしかったです☆

初めて会った人同士が、試着姿をみながら
『これどうかなぁ?』
『その色涼しげ〜。似合いますよぉ』
なんてお互いの雰囲気をみて、相談しながら、世間話しながら
みんな自分に似合うものを、上手に選んでいくんです。

仕事も、ライフスタイルも様々な人達が
一つの空間を共有している楽しさがありました。

私のコサージュも、一度お店をでた方が
『やっぱり、これ買います』
といってわざわざ戻ってきてくださって
コサージュリングを購入していってくれました。

そんな素敵な経験なかなかできません。
本当に感謝で涙でそうになりました〜。
ありがとうございました。


古着もコサージュも1点ものなので
その色や形はたぶん2度とは出会えません。
(私の場合は同じのが作れないし。。。)

それなにに、自分の前で物と人の
一期一会の小さな奇跡が
沢山生まれていく様子が見れて、ハッピーでした。

今回、声をかけてくれた、おされ店長えりこさん
ありがとうございましたぁ。


b0158556_1322946.jpg友人のkiyataの手鏡はキリンが大人気です。
左に見えるのがequal=のコサージュ。

あれれ?自分のコサージュの写真を撮るの忘れてました。
がっかり。。。


b0158556_13485161.jpg弧月さんは象牙等を素材にしてメンズアクセサリーを制作。こちらはオリジナルのディスプレイ用ミニランプ。親指くらいかなぁ?
非売品ですが、その素敵さにぱちり。
[PR]
by equal-equal | 2009-07-19 12:28 | news